Search




Archives

2016年12月13日

今年最後の泊まり出張

本当にたわいもない文章でスミマセン。

大阪で「業務フロー作成研修」が終わりました。
今年最後の泊り出張です。
最後のフィニッシュは今年最も出張の多かった大阪です。

今年は一眼レフを買ってから出張がとても楽しみになりました。
いたる所で「癒されるなぁ」って思うものをパチパチと写真や動画をとっています。
それをinstagramやyoutubeにアップして、行動記録にすることが増えました。

日記やブログとは違う切り口での記録なので後で振り返るのが楽しいです。
そんなことで、今年最後の出張でに風景は雨のグランフロント大阪です。

研修が終わって速攻で大阪から名古屋に戻って忘年会です。
そのため、二日連続でまたしても新幹線で眠らないように、たわいもない文章を書いています。
そもそも新幹線の中で0次会なんかを1人でやっているのが眠たくなる必要の要因ですよね。
反省です。

忘年会もピークな感じです。
今年もあとわずかなので、ちゃんと終わらせてよい年を迎えたいです。

2016-12-13-01.jpg

2016-12-13-02.jpg

2016-12-13-03.jpg