Search




Archives

2017年1月 2日

モリコロパークでパオパオ散歩

元日に続いて2日目も天気がいいですね。
天気がよいのでドライブでどこかにパオパオと行きたいと思いました。

最近はペットも一緒に行ける場所が増えていますが、当然、場所は限られます。
ちょっといつもと違ったところに行きたいと思ったときは、まず場所探しからです。

そんな時に便利なサイトが「Honda Dog」です。
Hondaが運営するわんこと一緒に楽しいおでかけ情報をお届けするページです。
わんこと一緒の宿泊施設やドッグラン、カフェなどの情報をわかりやすいエリアマップで紹介してくれてます。

たまたま「愛知県特集」がくまれていたので探してみると、いろいろ場所が見つかりました。
迷った挙句「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」に行くことにしました。

考えてみると、愛知県民なのに一度も行ったことがなかったです。
車で40分程度なので、地理的にもちょっと遠出の散歩にはちょうどよい感じです。

正月2日のモリコロパークは比較的すいており、パオパオも喜んで散歩をしていました。
天気もよく、自然もきれいで、気持ちの良い散歩でした。

ちょっと遠出(片道一時間程度)でパオパオと散歩に行行ける場所も記録しておきたいなぁって思います。

2017-01-02-01.jpg

2017-01-02-02.jpg

2017-01-02-03.jpg