Search




Archives

2017年1月 7日

仕事の合間に空を見て一休み

四日市のお客さんでお仕事でした。

伊勢湾岸道路を使って行くのですが、三連休の初日とかは大渋滞することがあります。
今回も三連休の初日なので、少し早めに家を出ました。
意外なことに肩透かしをくらうほど空いていました。

そんなわけで四日市までの短い距離ですが、往復でちょっとした気持ちの良いドライブ気分をのんびりと味わいました。

フォレスターになってから、高速はクルーズコントロールにお任せなので安全運転でなおかつ疲れも少なくなりました。
速度を100キロ、車間距離を最大に設定して、あとは基本車線変更なしで走っています。
車間距離を最大にしているので、よく割り込まれますが、その際の減速もスムーズです。

天気がとてもよかったので、帰りにはいつも休憩する伊勢湾岸長島PAでボーっとしていました。
サンルーフを全開にして空を眺めながら惚ける...これがしたかったんですよね。

2017-01-08-01.jpg

2017-01-08-02.jpg

2017-01-08-03.jpg