Search




Archives

2017年1月 9日

なんとなく、のどかな一日

内心、くつろいでばかりでちょっと焦っているのですが、それでも「どこかに出かけよう」と思い行動に移せるのが、自分的にはよくなっている気がしています。

午前中に仕事のキリをつけ、午後からは、天気がよかったのでパオパオの散歩にちょっと遠出をしました。
尾張旭にある愛知県森林公園です。

多分、行くのは二回目ですがものすごく広いですね。
どこに車を停めるのかもまいましたが、大道平池の近くの駐車場にとめて歩きました。

天気の良い日はどこを散歩しても気持ちがよいし、キレイな写真がとれます。
小一時間散歩して、すっかり気分がよくなりました。

帰りはかみさんの実家が愛知県森林公園の近くなので寄らしてもらいました。
居心地がよいので正月に続いてまたお邪魔させてもらいました。
パオパオはお義父さん、お義母さんにもすっかり慣れていて、我が家のようにくつろいでいました。
もちろん自分もお酒とご飯を頂き、そのままお昼寝...ということですっかりくつろいでいました。

気持ちを切り替えて、まずは目の前の宿題を片付けつつ、本来の今年の目標にてをつけて行きたいと思います。

2017-01-09-01.jpg

2017-01-09-02.jpg

2017-01-09-03.jpg