Search




Archives

2017年1月12日

多くのびっくりする出来事が起きた日

朝から夜まで、多くのびっくりする出来事が起きた日でした。
多くのびっくりする出来事は良いこと、悪いことがバランスよくやってきました。
公開ブログにはほとんどが書きにくい出来事が多いです。

良いことの方は時期が遅れたお年玉のようです。
一方の悪い事はどうすれば乗り切れるのかよく見えていないないことがほとんどです。

良いこと、驚くべきこと(悪い事ではない)が一日に何回何回も起きると、結構ドキドキします。
ただ、こういう刺激的な一日は結構楽しいし、ドキドキしながらも「どうなるんだろう」というウキウキも混じっていると感じました。

自分の性格だと「悪いこと」ばかりをクローズアップしてしまう傾向があります。
しかし、良いことと悪いことは表裏一体で、むしろ変化が起きていることに喜んだ方がよいですね。

様々な出来事が起きた今日一日ですが、これからどうなっていくのか自分のことながら興味津々です。

書ける時期が来たら、今回の様々な発生した出来事がどんな出来事で、どうなっていったのかを書きたい思います。

朝から夜までいろいろなことが起きて、夜遅く帰ってきたらパオパオが出迎えてくれました。
既に寝ていて、もう眠たくて仕方がないのですが一応ご挨拶に布団から出てきました。
こういうので癒されています。

2017-01-12.jpg