自分的には元気いっぱいのつもりでしたが、「気分転換のおススメ」がでました。
確かに言われてみれば、6月、7月はノンストップで走っており「尺取虫も伸びった」状態でした。

6月に眼精疲労の「めまい」がでてから、お酒はイベントのある時しか飲まなくなりました。
夜の「超軽いジョギング」も毎日3.5kmを継続しており、すこぶる体調はよいです。それでも「気分転換」は必要ですね。

「大府みどりの公園」の近くに「星名池」という小さな池があります。
昔、隣接する「北崎大池」とともにパオパオの散歩によく来ていました。その「星名池」がハスで有名とのことでした。

ネットや案内板でその情報は知っていたのですが、いつも時期がズレておりハスの花はいつも枯れていました。
今回は情報を調べて咲いているタイミングで行くことができました。人がたくさん来ており「有名なんだ」と実感しました。

実際には既に枯れているハスも多かったですが、それでも立派な花がたくさん咲いており「極楽浄土」のような感じがしました。
大仏っぽい自分としては「何かできないか?」と思いましたが、人が多くてやめました。

その後は「北崎大池」も一周してすっかり気分転換が出来ました。
朝の7時に行きましたが、マックでモーニングを食べて戻ってきてもまだ10時です。そこからの時間も有効に使えました。

ある商工会からの依頼で3回の「ネット集客&生成AI(ワーク付き)」の依頼を頂いていました。
その企画を練っていましたが、「ネット戦略」「ネット検索」「SNS活用」の3回で、それぞれ生成AIのワークを入れることにしました。

過去三年連続でさせて頂いる商工会ですが、カリキュラムに明確にワークを入れるのは初めてです。
ワークでネット集客の手法が進化していることを感じてもらえれば、生成AIをより身近に感じてもらえると思います。