Search




Archives

2006年4月 6日

誰かと話して元気をもらえる日々

 ヒトのから聞く前向きな話は自分を元気にしてくれますね。自分はそうやって支えられて生きているのだと最近本当によく感じる事が多いです。昨日も元気をいただきました。今日も元気をいただきました。今月は結局、月末まで土日含めて「毎日仕事が入って」少し気が遠くなっていましたが、でも逆に考えると「毎日誰かに会える」のですね。それを元気の源にしたいと思います。

 今週からまたピークが始まっているのですが、少し息抜きした先週より調子がいいような気がします。仕事の面ではだいぶ詰まって、少し追い詰められているような気もしますが、その方が普段の自分のような気がします。また、これを乗り切れば、自信につながると思います。

 人には調子の波があって、今日のように「とても前向きな時」もあれば「逃げ出したい時」もありますね。なんか、とても素直な気持ちでこのブログを書いています。ブログも今はいろいろな使い方がありますが、このブログは正しく原点の「日記」ですね。