Search




Archives

2006年6月25日

AccessVBA講習会2日目

■AccessVBAの2日目

 三重ソフトウェアセンターでAccessVBAの2日目です。みなさん、しっかりした意識で参加しており、その分、聞きたい部分とのギャップがより目立ってしまったのかな、と思います。ただ、講習会自体はアンケートでよい評価をしていただきとても嬉しいです。

■Accessが一番教えやすいな

 今回のAccessは十分な準備時間が取れなかったのですが、でも、やはりOffice製品の中ではAccessが一番教えやすいなと思いました。

■寝不足!

 ここしばらく寝不足が続いおりますが、今日はもう眠ります。久々に、その日のうちに眠ることができます。来週は火曜日から木曜日までの3日間が6月最後のピークです。でも、7月は6月よりもっと予定が入っているので(-_-)ゞ゛