Search




2006年9月25日

講習会ストーリ考え中

■講習会ストーリ考え中

 今度、顧問先で行なう予定の講習会のストーリを考えていました。直近では2件あって、それぞれ演題は「リーダーシップ」と「原価管理」です。

 それぞれの顧問先で今一番必要だと思うことを話しているのですが、テーマが重なっていない事が多く、まだまだ、資料作りが大変です。それでも、かなり資料がたまってきたので比較的短時間で、要望に応える資料が出来るようになっていると思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form