Search




Archives

2007年1月 5日

事務所バージョンアップ

■事務所バージョンアップ

 午前中は客先資料を作っていましたが、午後からは、かみさんが事務所バージョンアップの為に買った机、椅子、事務用品が届いたので、それを組立ててセッティングしました。これまでは、正しく自宅の一室が事務所だったのですが、それを二部屋にしました。これまで使っていた部屋は客先対応用の部屋にして、別に事務処理用の部屋をつくりました。この二部屋はもともとつながっていた部屋なので、その間仕切りを取った事により、広い一部屋として使えるようになりました。

office070105.jpg

 今年は3年目です。事務所もバージョンアップしたので気持ちも新たに頑張りたいと思います。

comments

事務所2.0ですね。
すっきりした感じで効率も上がりそうですね。ソフト開発センターの事務室も見習わなければ....

今年もよろしくお願いします。

takasunaさん、こんにちは。
「事務所2.0」はとっても素敵な、奥が深いネーミングでですね。
さすが、takasunaさんです。

こちらの方こそ、よろしくお願いいたします。

  • 宿澤
  • 2007年1月11日 07:44
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form