Search




2008年8月 8日

なんとなくバテ気味

■なんとなくバテ気味

支援センターでお仕事 → ソフトウェアセンターでお仕事 → ある企業さんで同友会発表資料作り・・・

とっても暑いです。そして、なんとなくバテ気味です。
これまであまり夏バテした記憶がないので、どうしたら夏バテって回復するのか良くわかりません。

普段、ビールものみたくないので、少し自分でも驚いています。
その反動でか、飲み会では大量のビール、普段の食事では大量の白飯を食べています。

これも、いけないのでしょうね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form