Search




Archives

2008年11月 6日

「SEのための財務会計」二日目

■「SEのための財務会計」二日目

SEのための財務会計が終了いたしました。

プラッシュアップをいろいろ工夫している講義の一つですが、今回は自分なりに満足のいく内容ができたと思っています。

これまで、受講生を中心としたいろいろな方からアドバイスやご指摘をいただいた結果だと思います。

今度は上級編が受けたいという話もあります。
現在のカリキュラムは新入社員、会計初心者向けなので、もう少しレベルアップした内容があってもよいのかなと思います。

ただ、現行講座も、まだ工夫の余地は当然あります。
どんな講座もそうですが、完成はないですね。

Web2.0的に言えば、永遠のβ版ですか・・・