Search




Archives

2009年2月23日

みんなのすごい力に支えられている

■みんなのすごい力に支えられている

ソフトウエアセンターであるお客さんにむけての提案カリキュラムを整理していました。

自分一人で考えているとループしてしまい、全く前に進めなくなっていたのですが、すごい仲間達に一緒に考えてもらうと「あら、不思議」どんどん進んでいきます。
そして、自分の苦手な分野で悩んでいると、すっと手を差し伸べてくれた方々もいます。

本当に私自身は微力ですが、すごい人たちに支えられている私は、すごく恵まれています。
この恵まれた環境に「感謝」して、上手くいっていることは自分の力ではないのだと「謙虚」になりたいです。