Search




Archives

2010年9月 8日

またアクセサリが先に届きました

iPodTouchを購入して、さっそく荷物が届いたので「ネットではまだ発売って出てないのにラッキー」と喜び勇んで封をあけると「イヤホン」でした。

前回、iPadを買ったとき、キーボードやVGA出力、カバーなどが先に来て、むなしさのあまり、段ボールに「iPad」と書いて、いろいろアクセサリを配置したことを思い出しました。

その後、AppStoreからメールが来て、本体が届くのは10/2だそうです。
また、量販店で予約をしなかったことを後悔しました。

発表の翌朝(日本時間で9/2の8:00)に注文したのに、1か月待たされるのですね。