Search




Archives

2011年1月 2日

今年もITの世界は激動か? ワクワクします

2日も変わらず、仕事でバタバタしていました。
ただ、ちょっと違うのはコンプマートに買い物に行けたことです(悲しい)

念願の、iPod用のスピーカを買いました。
やっぱり、仕事中はイヤホンで聞くのではなく、スピーカーで音楽は聴きたいものです。

コンプマートやビックカメラでウロウロしていると、いろいろなITグッズが出ています。
今年もITの世界はいろいろな動きがあるのでしょうね。
なんとなく、ワクワクします。

動きの波にのみ込まれないように、しっかりついていきたいと思います。
せめて、ITコンサルと、恥ずかしくて名乗れなくならないようにしないといけないですね。