Search




Archives

2005年10月28日

急遽、提案資料作成

 突然、提案資料を作ることになった。今度はWebサイトに関しての話なので、楽しみである。Webサイトに関しても、新しい動きがいくつかある。一時期は検索エンジンの動きが賑やかだったが、いまはビジネスとしてのSNSがいろいろ立ち上がってきていることがいろいろ情報として入ってきている。今回のWebサイトの話もSNSが少し絡んでくると考えている。

 ただ、急に提案資料を作ることになっても、これまで蓄積した資料がかなりたまってきたので、かなり早く、それなりの資料が作れるようになってきた。こうなると、蓄積された資料は「経営資源」という感じがする。

 フロム「ずくだす」に「私はサクサク動くパソコンが好き」を投稿した。事務所HPのコラムに比べて、「ずくだす」の方は、なんとなく、だらだらと文章を書いてしまっている気がする。でもテーマはパソコンで限られているけど、気楽に書きたいこと書いているので、楽しい

trackbacks

私はサクサク動くパソコンが好き from フロム「ずくだす」

 おはようございます。ハッピーな金曜日担当の宿澤です。でも今週は週末に診断士の実...