Search




Archives

2005年11月 5日

事務所で事務処理

 事務処理をいろいろしていたら、一日がたってしまった・・・。やりたいことがいろいろあり、時間が足りない。でも、これはとても贅沢な悩みであると思う。思い返すと、まだ会社に勤めていた頃の私は、何がしたいのか分からず、仕事は忙しいのだが、時間がただ過ぎていっていたと感じていた。しかし、今は、やりたいことが多くて、時間がとても貴重なものに感じる。やりたいことに少しずつ着手して、充実した時間が過ぎていると感じられる事が嬉しい。

 独立してから、不安や悩みも多いけど、やはり楽しい事、嬉しい事のほうが多いと思う。もともとマイナス思考の私は、これから、もっともっと不安や悩みを抱える事になると思う。でも、それ以上に楽しい事があれば、それはとても幸せな事である。

 今週末は少し余裕がある。資料作成が宿題として山積だが、勝手に一息ついている。これから、久々に家族(親戚)みんなで食事に出かける。