Search




Archives

2005年12月31日

1年、ありがとうございました。

 ようやく、今年の仕事が終わりました。ヽ('ー`)ノ

 結局、12/31の夕方までかかったです。でも、いろいろあった一年ですけど、とても充実していた気がします。私の今年の最大のニュースは、もちろん自分の事務所の設立です。当初は仕事が無く悩んだですけど、「損してもいいから人と会おう」と割り切ってから、仕事がいろいろ入るようになりました。来年はどんな年になるか分らないですけど、でも今と同じく、マイペースで、じっくり、たくさんの人と会っていこうと思います。

 昼に、父の墓参りに行きました。父の性格から考えると、今、私がしている仕事を話したら、きっと興味津々で聞いてくれると思います。墓参りをしながら、そんな父ともう一回話したいと思いました。でも、今では私の話を聞いてくれる父親代わりの人がたくさんできましたので、そんな人たちといっぱい話したいと思います。

 では、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。来年もお願い致します。