Search




Archives

2006年1月 2日

ERPソフトとは

 昨日、今日と親戚に挨拶に行っってきました。独立した事でみんなにだいぶ心配をかけていたみたいで、「とりあえず順調です」と言ったら、安心してくれたみたいです。とりあえず休みは今日まで。明日から仕事をスタートします。まずは、事務所で資料作りですけど。

 仕事は明日からと言いながら、事務所のコラムを更新だけはしました。正月早々「ERPソフトとは」なんて小難しいタイトルで無粋な奴と思われそうですが、日本版SOX法とのからみで今年は動向が注目される内容だと思ったからです。でも、みなさん正月はゆっくり休んで、仕事が始まって、よかったらご覧ください。