Search




Archives

2006年1月27日

異業種交流会に参加

 異業種交流会に参加しました。前回、良い出会いがいくつかあったので、今回も参加させていただきました。思えば、「損をしてでも人と会う機会を作るといいよ。そして待てるといいね。」と教えてくださった社長の言葉を聴いて最初に行った行動が、前回のこの異業種交流会です。
 
 そして、最初の異業種交流会でとてもよくしてくださる方々との出会いがあり、今でも社長の言葉を宝物のように大切にしています。もともと、そのような不特定多数の人の集まる場所は苦手で、自分から話しかけるなんてことは、なかなかできない自分だったのですが、それから積極的にそういう場所に出かけるようにしています。仕事がいろいろ舞い込むようになったのはこのおかげだと思います。

 今回も、いろいろな方に出会いました。これがどのような結果になっていくのかは、まだ分りませんが、多くの魅力的な方に会えたのは事実です。この事実でまずは十分です。その後にどうなるかはまた別の話です。またいろいろな場所に出没したいと思います。

 ズクダスに投稿しました。私がよく言っている「悩むなら、考えよう」というテーマです。良かったら覗いてみてください。

trackbacks

悩むなら、考えよう from フロム「ずくだす」

 金曜日担当の宿澤です。妻が「今週も書く!」と言ったのですが、「いや、今週は僕が...