Search




Archives

2006年6月 5日

コンサルは社長さんに育てられる

■社長さんのアドバイス

 ちょっと、疲れれていたみたいです。作業もイマイチすすみませんでした。青年部の定例会も少ししか出られず申し訳なかったです。

 そんな時、顧問先の社長さんからメールが来ました。「おおーきく、深呼吸して 体の中に空気をたくさん入れてくださいね!」

 私のブログを読んで、少し、疲れているなと感じてくれたのでしょう。他にも元気の出るメッセージがたくさんありました。社長さんの言うとおり、大きく深呼吸しました。ちょっと、落ち着いた気がします。

■コンサルは社長さんに育てられる

 私は、お付合いいただいている社長さんに本当に恵まれていると思います。先々週、バイオリンのリサイタルに連れて行ってくださった社長さんもそうです。以前、経営研究会に連れて行ってくださった社長さんもそうです。

 本当に、コンサルって出会う社長さんに育てられるものだと思いました。