Search




Archives

2006年7月16日

ぎっくり腰?

■ストーリを考えるのは難しい

 Webのアクセシビリティ、ユーザビリティの資料を作成中。やっぱり7月最後のヤマは高いです。すでに資料はできていますが、このままでは、実習が不足してわかり難いと思います。それで、考え中なのですが、相手に理解してもらえるストーリを考えるのはいつも難しいです。

■ぎっくり腰?

 突然、腰が痛くなり立てなくなってしまいました。しばらく休んでいたら、立てるようになりましたが、また、また歩いていたが、バタっと倒れてしまいました。ぎっくり腰でしょうか? 今は、少し痛いですが、普通に歩けます。それは良いとして、火、水は一日中動き回っての講義です。それまでに直さないと・・・。

trackbacks

ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない from ぎっくり腰?

「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんで...