Search




Archives

2006年7月25日

発熱でダウン・・・

■久々にダウン

 昨日から「少し調子が悪いな」と感じていました。そしたら、今朝、いきなり発熱してしまいました。幸い講習会とかは入っていなかったのですが、名古屋ソフトに行く約束をしていたので、お詫びの電話を入れました。講習会があったら、這ってでも行かないといけないですね。

■とりあえず熱は下がってきました

 単純な夏風邪とのことでした。仕事の状況なども話したら、栄養剤?をくれ、ゆっくり休むよう言われました。妻からも「今日は、絶対仕事をしては駄目」と言われ、ベットでボーとしていました。

 今、熱もだいぶ下がってきたので、明日からは仕事が出来そうです。独立して一人で仕事をしていると、病気に対するリスクは常に考えておかないといけないですね。