Search




Archives

2006年8月 3日

立ち止まると風景が変わる

■立ち止まると風景が変わる

 最近、いろいろな変化に気付いています。これは、少し仕事がピークを越えて立ち止まっていろいろ見えれるようになっているのだと思います。これからは、ピークのときでも、少し立ち止まることを意識したいと思います。少し立ち止まると、違う風景がみえることに「気付き」ました。これは、自分にとって大きな進歩です。

 8月も忙しくなりそうですが、忙しいときこそ、立ち止まって「周囲を見る努力」をしたいです。

■名古屋ソフトで作業

 名古屋ソフトで作業しました。午前中は書類作りで、午後から客先へ。課題はいろいろあるけれど、解決案を考えるのは楽しいです。さあ、頑張ろう!