Search




Archives

2006年8月 7日

顧問先に雑談へ

■顧問先に雑談へ

 最初からお世話になっている、ある顧問先の社長と最近ゆっくり話していないので、雑談に行ってきました。最近、暑いので夏バテしていないかな、と心配していましたが、元気そうだったので安心しました。その後、いくつか顧問先など、お客さんに用があったのでいろいろと回っていました。

■緑区なび説明会

 「緑区なび」の説明会が行なわれたのですが、いつもはそれなりの人数があつまるのですが、今回は、1人しか見えておらず、マンツーマンでした。その見えていた方が、同じ高校という事がわかり世間は狭いと感じました。「緑区なび」の説明会も現在の集客目的はこのまま継続するとして、一歩進んだ使い方をまずは、青年部向きに話したいと思います。