Search




Archives

2006年8月20日

携帯でSNSサービス

■携帯でSNSサービス

 もうじき名前が変わってしまうけど、ボーダフォンがSNSを始めるみたいですね。携帯電話会社がSNSに進出するのは初めてだそうですが、自社の携帯サービスとSNSを連携させるそうです。どんなサービスになるのか楽しみですね。

 ちなみに、SNSの利用者は900万人近いそうですが、SNSという言葉は知られているのでしょうか? あまりこだわる事ではありませんが。

■資料作りが・・・

 資料作りが追いつかないです。私の作業が遅いだけですが・・・ でも、かなり、資料も溜まってきたので前よりは楽になっているはずです。こんな事ばかり言っている・・・