Search




Archives

2006年9月 7日

安城のお客さんを訪問&大学教授を囲む会

■安城のお客さんを訪問

 午前中は、安城のお客さんを訪問させて頂きました。ここの社長さんは、非常に理論的、なおかつ知識も豊富で、私なんぞがお手伝いできる事があるのかな? ・・・と思ってしまうほどですが、飾らない、自然体の社長さんはとても魅力的で、ますます一緒に仕事をさせて頂きたいと、思いました。具体的に、お手伝いをさせていただく方向になっているようなので、社長さんが私に望む役割を大切に行なっていきたいと思います。

■大学教授を囲んでの食事会

 ある大学教授を囲んでの食事会へ声をかけていただき参加させていただきました。この方は、テレビなどでもお馴染みの方です。大学教授なので、もっと堅いイメージだったのですが、とても気さくな方で、また素敵な女性でした。

 この教授は「バリアフリー」がご専門での方でWebアクセシビリティと実際のバリアフリーとの関係についてご質問させていただきました。とても楽しい時間がすごせました。