Search




Archives

2006年9月18日

プリンセス・モアの社長と会う

■プリンセス・モアの社長と会う

 昼ごはんを食べながら、顧問先の社長と会ってきました。ブログでの実名公開OKとの話でしたので、私も書きやすくなります。プリンセス・モアというメディカルアロマの無添加化粧品の企業です。

 販売だけではなく、化粧品を使ったエステ、スクールも行なっています。これまで、私のブログに「勉強熱心の社長」と出てきていたのは、プリンセス・モアの社長の事です。先月、お店に訪問させていただいたときに、化粧品ではありませんがプラセンタ飲料を購入して飲んでいます。

 おかげで、仕事で疲れていても、朝の目覚めがよくなりました。

ちょっと不思議な飲み物です。

■家族で食事

 今日は、祭日だと言う事をすっかり忘れていて、プリモアの社長さんと会った後、名古屋ソフトへ行こうと思っていました。ところが、祝日なので行っても誰もいないことに気付き家に戻ってきました。

 そんなわけで、少し時間が出来たので、かみさんの実家に遊びに行きました。忙しくてGW以来だったので、一緒に食事できて良かったです。