Search




Archives

2006年11月10日

ITSSの報告書が5件分完了

■ITSSの報告書が5件分完了

 ようやくITSSの報告書が5件分完了しました。中にはもうチェックをしていただきかえってきた分もありますが、これからチェック依頼でメールするものもあります。ヒアリングして、各社のITSSへの想いや導入メリット、苦労した(している)点などを報告書にまとめ、それを関連する人でチェックをして・・・としていると結構時間がかかります。

 12月13日(水)に名古屋商工会議所で行なわれる「ITSSモデル企業説明会」では、実際にヒアリングさせていただいた企業さんによる「ITSSの生の声」が聴けます。ITSSを導入を考えている方にとっては「ITSSとは何か?」ではなく「ITSSをどう導入したのか? するのか?」の話なので、とても役に立つと思います。

 その時に、私も一部(各社報告書の部分)を担当させていただいた冊子が配られると思います。当日は私もお手伝いに行っています。