Search




Archives

2006年11月30日

相変わらず仕事の調整下手


■相変わらず仕事の調整下手

 12/8に三重で行う「ブログ」と「ネットショップ」の資料を手直ししていました。12月はなぜか講習会、講演が重なってしまい、悲しい事に12月は24日迄、休日を含めて動けない日が続きそうです・・・。 でも、仕事があることは良い事ですね。

 ただ、昨日のZAKでの打ち合わせでは、私のタイムスケジュールの管理が下手でみなさんにご迷惑をかけてしまいました。大変申し訳ございません。仕事があることは良い事でも、上手く調整できなければ、返ってマイナスです。以後、気をつけたいと思います。