Search




Archives

2006年12月 6日

「嬉しい」を「嬉しい」と感じる

■「嬉しい」を「嬉しい」と感じる

 午前中は名古屋ソフトで作業していました。あまり訪問する時間が取れず申し訳ない気持ちですが、半日だけでもという気持ちで行きました。午前中だけ作業をして、そろそろ次のお客さんに行こうとしていると、以前に大変お世話になったお客さんが訪ねて見えました。今、名古屋ソフトで受講しているらしく、顔を出してくれたそうです。懐かしくて、ついついお昼休みに話し込んでしまいました。久々にお会いできてとても嬉しかったです。半日だけでも名古屋ソフトに行って本当に良かったです。

 その後、顧問先を訪問して社長さんと話していました。すると今度の社内旅行に誘っていただきました。ちょっと別件があって調整しないと行けるか分かりませんが、こちらもとても嬉しかったです。帰ってきて、夜中まで資料を作っていましたが、その資料は今日訪問した顧問先の資料なので、とても楽しく資料を作っていました。私は本当に単純な頭の構造をしていると思いますが、「嬉しい」を「嬉しい」と感じれる事はとても良い事だと思います。