Search




Archives

2007年1月26日

Web2.0中間発表準備

■Web2.0中間発表準備

 Web2.0に関する調査中で、1/31の中間発表に向けてスパートの最中です。他の仕事も合わせて、連日夜中の2時過ぎになっているので少し疲れ気味のようです。ただ、不思議と精神的には疲れていません。やっぱり自分で仕事をしていると「やらされ感」がないからだと思います。これは独立して得た大きな恩恵のひとつです。

■名古屋ソフトでは何故かニコニコ

 子供ようようなタイトルです。名古屋ソフトウェアセンターで作業していると、休憩のときは笑ってばかりいます。皆さんの人柄ですね。いろいろな作業が重なって忙しいはずでも、まったく疲れないのは、いつも不思議に思います。気持ちがのっているから、大量の仕事もこなしていけるのだとと思いました。