Search




Archives

2007年2月14日

今日はバレンタインデー?

■今日はバレンタインデー?

 今日行った2件のお客さんにかみさんがチョコレートを持たしてくれました。午前中は原価管理の講習会だったのですが、みんなで、チョコレートを食べながら講習会をしていました。原価計算をしていたので、疲れた頭にはよかったかも・・・。

 次のお客さんは名古屋ソフトウェアセンター(NSC)だったのですが、どうもかみさんがチョコレートの箱にメッセージと「私の落書き」を描いたようです。するとNSCから返事といつも私が「首からかけているオレンジ色の携帯電話」が書き加えられてきました。とてもかわいかったので、事務所の机に飾ってあります。

070214.jpg

 あとお客さんからもチョコレートが届いたり、「ああ、今日はバレンタインデーなんだ」と思う一日でした。