Search




Archives

2007年3月 3日

今年はよく発熱するなぁ

■今年はよく発熱するなぁ

 夕方ぐらいまで来週土曜日の講習会資料を作っていたのですが、妙に体がダルくなってきました。最初は最近睡眠時間が少なかったので「疲れ」だと思っていたのですが、時間がたつに従って、体の節々が痛くなってきました。「あれ、もしかして熱」と思って体温を測ったら、38.5度ありました。

 独立していると一番怖いのは「体調不良」で仕事に穴をあけることです。今日は幸い土曜日なので助かりました。明日の日曜日は事務所で仕事をしなければいけませんが、客先に行く予定はありません。月曜日までに治す事が大切ですね。それにしても、今年は、もう2回目の発熱です。たるんでいるなぁ。