Search




Archives

2007年3月 5日

休めるときには休もう

■休めるときには休もう

 とりあえず、朝は熱が引いて、昨夜の検査で人にうつるものでもないとのことなので客先に作業にいきました。どうやら、熱がでたり、下がったりで、それにあわせた体温調節が出来ていない感じでした。発熱していても、体調が悪い感じはしないので、つい仕事をしていますが、なるべく休めるときには休もうと思います。このブログが書けなくなったら、それはきっと重症なのでしょうね。

 これは、自分に言い聞かせている言葉です。このブログはビジネスブログではなく、自分の記録としての日記ブログのつもりでですので、ご了承くださいね ^^;