Search




Archives

2007年4月22日

ネットビジネス成功に向けての私の思うこと

■産業カウンセラーの養成講座

 産業カウンセラーの養成講座に参加しました。今日は演習です。今日も幾つかの気付きがあり大変役に立ちました。一番大きな気づきは、相手の気持ちが十分受け取れる前に思い込みでアドバイスしないことです。これまでも気をつけていたことですが、十分出来ていたかと思うと疑問です。早速、実生活にも活かしていきたいと思います。

■ネットビジネス成功に向けての私の思うこと

 ネットビジネス成功に向けての私の思うことというタイトルでコラムを更新しました。本当はネットビジネス成功に向けて基本的な心構えを書きたかったのですが、途中から私の体験談になってしまいました。まだ、成功には程遠い状態なのですが・・・。お時間のある方は目を通していただけると幸いです。