Search




Archives

2007年4月30日

客先に出かける日が少ないと寂しい

■客先に出かける日が少ないと寂しい

 GW前半最終日とテレビで言っていたのですが、もうGWに入っていたのですね。たしかに今週は客先に出かける日が少なくて、事務所で資料がたくさん作れるので、私にとってもGWかもしれません。ただ、客先に出かける日が少ないと寂しいと思う今日この頃です。

■PDAが欲しい

 PDAが欲しくて、いろいろ捜しているのですが、なかなか欲しいものが見つかりません。私の場合はPDAはキーボード付がいいのですが、PDAは「どのような使い方をするのか」「感覚的に気に入るか」が大切みたいですね。毎日持ち歩くものですから。

 まだまだ迷っていますが、携帯電話は今のまま残しておきたいものあり、一番の候補はイー・モバイルのEM・ONEかな。定額料金は一番安そうですね。制限がおおすぎますが・・・。ソフトバンクのドコモビジネスオンラインのhTc ZやソフトバンクのX01HT、もちろんW-ZERO3も含めて、まだこれという決め手がないです・・・。