Search




Archives

2007年8月17日

コンサルの役割

■コンサルの役割

最近「コンサルの役割」というテーマで考える事が多いです。

8月初めにある社長と話した事がきっかけでしたが、
自分が、お客さんに対して与えられるモノは何だろう?
と考えています。

こんな経営の基本的な事を考えているのは、
事務所経営をしているものとして情けない気がします。
ただ、時が立てば、事務所のスタイルも変わってくるので、
このテーマを考え続けるのは尊いとも思います。

このテーマに気付かせてくれた社長には本当に感謝です。

8月は、このテーマについて考える出来事が多いと思います。

ついつい、自分の事務所経営のことが後回しになっている・・・
こんな、現状は何とかしないといけないですね。