Search




Archives

2007年10月24日

セミナーの裏方

■セミナーの裏方

「IT経営の実践が企業の競争力強化につながる」というセミナーが行われました。

私は名古屋ソフトウェアセンターの一員としてスタッフをさせていただきました。
準備をされた方は大変だったと思いますが、なんとなくイベントのようで一日楽しかったです。

知り合いの方も何人か声をかけていただき、嬉しかったです。

■来年のセミナー依頼

ある支援機関から、来年のセミナーの依頼が来ました。
もう、そういう時期なのですね。

なかなか今年の仕事をこなすのが精一杯で来年のことを考えられていませんでしたが、そういうわけにはいかないです。

とってもありがたい話です。