Search




Archives

2007年10月27日

ブログを作る講習会

三重ソフトウェアセンターでブログを作る講習会でした。
三重ソフトウェアセンターの講習会も今年8回用意されていましたが、あと2回です。

ちなみに以下の2つです。宣伝です ^^;

11/10(土)の組織・人を変える6つの気づき
11/24(土)の情報共有で組織を元気に!

今年も、残りわずかになってきて、いろいろな事がラストスパート状態です。なんとか無事に乗り切りたいですね。

comments

この日のブログ講習で、生徒だった鈴木です。
大変ありがとうございました。

あれからブログをさらに作っていって、現在はアクセス1000を超えました。
一度見てください。
アフェリエイトからも、3回購入がありました。
しかし、まあポイントで250円ばかりです。(笑)

できれば収入に結びつくHPを作りたいと考えています。
お忙しいと思いますが、できればブログに対してコメントお願いします。

鈴木さん、コメントありがとうございます。

ブログの方は進化しているみたいですね。

やはり、書きたい事を書くのが、良いブログへの近道なのだと思います。

また、コメントくださいね。

  • 宿澤
  • 2007年11月16日 07:16
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form