Search




Archives

2007年11月 2日

人とのネットワークができる充実感

■人とのネットワークができる充実感

もうかなり前になる気がしますが、大原簿記での実務家講演で話を聴いてくださった人から多くの連絡が入ってきています。

また、今日も一人連絡があり、来週会うことになりました。
みな、真剣に人生を考えており、私なんかのアドバイスが役に立つとはあまり思えませんが、真剣な方には真剣に応えたいと思います。

このような方と将来一緒に仕事ができたら嬉しいです。

最近、いろいろな方とネットワークが出来つつあります。
これはお客さんから得られる充実感とは違った充実感を感じます。