Search




Archives

2007年11月 7日

事務所のメンタルヘルス部長

■事務所のメンタルヘルス部長

うちの事務所のメンタルヘルス部長に「ぱおぱお」を任命しました。

メチャメチャ癒されます。

071108.jpg

■講習会資料の進捗状況

「レビュー技法」の講習会資料が完成しました。
金曜日にお客さんと打合せして修正が入る可能性はありますが、ひとまずヤマは越えました。

「IT提案」の講習会資料もあとは演習問題だけ。こちらもヤマは越えてきた感じです。

あとは「情報居有とコミュニケーション」です。この資料はすでに材料はそろっているのですが、そのアレンジです。
アレンジ次第ではまた大量の資料を作ることになります。

顧問さんだと流れでできるので、現場での勝負になりますが、講習会は資料の出来で8割方決まってしまうと思います。

もう一息。頑張れ!俺?

・・・というわけで、「ぱおぱお」よろしく。