Search




Archives

2007年11月25日

子供向け番組を見てワンワン泣きました・・・

■子供向け番組を見てワンワン泣きました・・・

朝の子供向け番組を見て、ワンワン泣いてしまいました。

ヒーローモノなんですが、そのヒーローが変身するとその代わりに、時間(=周囲の人達のその人に対する記憶)を消費するという設定なのですが、自分は覚えているのに、周囲の人に忘れられていくという事は、本当に悲しい事だと思いました。

誰にも平等に与えられている時間ですが、その使い方について考えさせられてしまいました。出会った人たちの記憶に残るような生き方をしたいです。

それにしても、最近のヒーローモノは設定が深いですね・・・。

それはそうと、結局、今日も仕事が終わらず、コラムが書けませんでした。
やっぱり、時間の使い方が下手なんでしょうね。

comments

仮面ライダー電王ですね。宿澤さんが電王見ているとは意外です。
以前は子供と一緒に見ていましたが、今は眠気に勝てずにその時間はまだ寝ています。(^^ゞ

takasunaさん、大変ご無沙汰しております。
でも、さすが、takasunaさん。この話題に反応できるとは・・・。
今、一週間で一番の楽しみでして、番組を見ながら泣き笑いをしております ^^;

  • 宿澤
  • 2007年11月27日 07:34
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form