Search




Archives

2007年12月10日

レビュー技法2回目1日目

■レビュー技法2回目1日目

研修としては今年最後のヤマ「レビュー技法」の2回目が始まりました。
とは行っても、先週に続いて2回目なので、非常に話しやすかったです。
本人はあまり意識していませんが、これが「研修の成熟過程」なのだと思います。

あと、最終日が、ありますので気を引き締めて行きたいです。

■ディスプレイ壊れた

研修から帰ってきて、アンケートの質問に答える資料を作ろうと思ったら、DELLの液晶ディスプレイが壊れていました・・・。

仕方が無いので、古いデスクトップのモニタをつなごうと、別の部屋から持ってこようとしましたが、(研修で一日立って話すと結構足がフラフラになる・・・)足がふらついて転んでしまい、モニタも脚の部分が壊れてしまいました。
ただ、表示はされるので、今はモニタをつないでその場しのぎをしています。

なんか、寂しくなってしまいました。