Search




Archives

2007年12月20日

研修に参加してくださった方の会社訪問

■研修に参加してくださった方の会社訪問

先日、研修に参加してくださった方が会社に呼んでくださったので、お言葉に甘えて訪問してきました。
完全な雑談モードでなんの準備もせずに訪問しましたが、楽しい時間が過ごせました。
いろいろと助け合いが出来そうです。

今年はいろいろな人と非常に多く出会えていますが、それが今年の最大の「よかった事」だと思います。

■同友会例会&忘年会

同友会での今年最後の例会(同時に自分達のグループの最後の担当例会)が行われました。

初めての試みで、全員発表だったのですが、みなさんの発表を聞いていて、とても勉強になりました。
忘年会も盛り上がりました。

今年はいろいろな意味でよい年だったと思いますが、同友会の「気付き」「出会い」もとても大きいと思います。