Search




Archives

2007年12月30日

受験勉強は「焼け石に水」か

■受験勉強は「焼け石に水」か

本当はもう少し進めておきたいのですが、今日の午前で今年予定していた仕事は一応終わらすことができました。
いつもは12/31の夕方までうだうだ仕事をしていた気がしますが、今年はちょっと別のことがしたいです。
それが、1月にある産業カウンセラーの受験勉強です。

今日と明日(とりあえず年内)は勉強をしたいとおもっているのですが、まさしく「焼け石に水」といった感じです。
時間のあいたのをみながら勉強していましたが、頭に殆どはいっていないです・・・。

これって試験に落ちたときの言い訳ですよね。きっと。
時間がまったくなくても、上手く時間を作りながら勉強が出来る人もいますもんね。

とりあえず、言い訳をブログを書いている時間があるなら勉強します。