Search




Archives

2008年1月16日

「相手のためを想って」の行動

■「相手のためを想って」の行動

相手のためを想ってしたことでも、かえって相手に迷惑をかけてしまうことってありますね。
でも、いろいろな不測事態が重なって結果うまく行かなくなっても、「相手のためを想って」の行動は絶対に続けていきたいと思います。

この気持ちが無くなったら、今の仕事を続ける意味がなくなってしまいます。

■原価管理のコンサル

原価管理のコンサル中ですが、順調に進んでいます。
PJメンバーのモチベーションが高いので、順調なのだと思います。

メンバーのモチベーションが維持できているプロジェクトは順調に進むのだと感じることが最近多いです。