Search




Archives

2008年2月 9日

先輩診断士とチャット1時間

■先輩診断士とチャット1時間

お客さんが帰られて、外を見たら、一面の雪でした。
お客さんは車で見えていたので無事に帰れたのか、心配です。

夜は久々に診断士の勉強会に参加できると思っていたので、ちょっと不安になりました。
その後も雪はどんどん激しくなっていき、勉強会も中止ということになりました。

その際に、勉強会を主催している先輩診断士がチャットの場所を教えてくれたので、1時間ぐらいチャットしてました。

”Office2007にはついていけてない”
・・・という意見がもろかぶった時には、お互い笑ってしまいました。

なんか勉強会に参加できたみたいで、嬉しかったです。