Search




Archives

2008年2月29日

大原簿記第5講目

■大原簿記第5講目

大原の第五講が終わりました。
今年の受講生の方々は熱心で質問が多いです。
これは私にとって、とても嬉しいことです。
それは受講生の方々とコミュニケーションが取れるからです。

何としてでもみんなに受かって欲しいと思います。
今の私にできることは、少しでもわかりやすく工夫して伝えることです。

■パオパオに癒してもらおう

また、少し疲れ気味(風邪気味)かも。
そうだ、メンタルヘルス部長のパオパオに癒してもらおう。

パオパオと言えば、お手を覚えました。
でもパオパオのお手は少し変なのです。

水泳のクロールのように右前足を大きく回しながらお手をします。
一回一回が全力のお手なのです。

可愛いけど、笑えます。

080227.jpg