Search




Archives

2008年3月28日

やればやるほど心は自由に近づくはず

■やればやるほど心は自由に近づくはず

新入社員研修の準備ももう完全に切羽詰っています。
今年は、4月からの研修はほぼ準備完了なのですが、5月からの研修が大変です。^^;

一日中、テキスト、資料を作っていましたが、まだま大変です・・・。

とりあえず、月間「商工会」のSOX法の3ヶ月連載は最初の5月号の初版ゲラを修正しました。
これで、少し安心できました。

次の6月号も初稿はあとは微調整です。
7月号は、これから書きます。

4月からは私自身、新しい仕事もスタートするので、頑張らないといけないです。
なんとなく、自分の周りがいろいろ動き出しているような気がします。

やればやるほど、やらなくてはいけないことが増えてきます。
ただ、やればやるほど、やりたいことも増えてきます。
これは、少しは心が自由に近づいているのでしょうか?

答えはまだ当分見えないと思います。
そもそも、いつか答えにたどり着けるのかな?

パオパオも応援してくれています。

080328.jpg